生徒さんの作品

2016.06.20 Monday

0

    昨日のレッスンで撮らせて頂いた生徒さんたちの作品です。

    まずはこちら。糸ネマ vol.3にご参加頂いた時の図案を使って、缶に貼付けた作品です。

    あまりに素敵で「作り方教えてもらいたい〜」と教室大盛り上がりでした。

     

    こちらは難易度高めの動物時計。

    四ヶ月かかった大作です。

    時計は暮らしを共にできるから、すごくオススメの作品。

    刺繍をはじめてすぐは難しくても、ゆくゆくはぜひチャレンジしてもらえたらいいなぁ〜 ^^

     

    現在レッスンでナゾに人気大爆発の恐竜図案。

    ポーチにしたり、Tシャツに刺繍したり、お子さんのランチョンマットにしたり、皆さん色々なものに展開されています。

    過去作品のopenポーチと一緒に撮影させてもらいました。

     

    図案が自由な発想でいろいろなものに変身していく様子を見せてもらえる幸福といったら!

    色合わせや作品展開など、毎回すごく勉強させてもらっています。

    長く通ってくださっている方が増えて、作品の幅が広がっているのもとても楽しい〜。

    人数を10名前後と少なくさせて頂いたこと、新しい方が入ったあとはクラスが落ち着くまでお問合せがあっても待って頂くこと。このふたつをするようになって、おひとりおひとりとの時間をきちんと取れるようになりました。

    おかげさまで、毎回とても楽しいです♪

    これからもいいレッスンができるよう、毎回ブラッシュアップしていきますね〜!

     

    自由課題で進んでいくヴォーグ学園東京校のクラス、次回は10月期に少し募集ができそうです。

    気になる方は学園へお問合せ下さいね〜→

     

    ーーーー
    刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム
    カフェ ド 糸ネマ
     

    JUGEMテーマ:刺繍