にゃるふぁべっとの刺繍WSにお越し頂き、ありがとうございました

2016.03.23 Wednesday

0

    21(月)の祝日に、天然酵母のパン教室papotageさんとのコラボイベント第二弾「にゃるふぁべっとの刺繍WS」を開催させて頂きました。
    ご参加頂いた皆さま、どうもありがとうございました。またキャンセル待ちでご案内できなかった皆さま、大変申し訳ありませんでした・・・!


    前回はパンのアルファベットだったのでお色もあまり迷わなかったかもしれませんが、猫はカラフルもかわいいので、色選びが悩ましい〜〜!


    約2時間かけて、活き活きしたねこたちが生まれました!
    とってもかわいいです〜♡


    刺繍のあとはお楽しみのおやつの時間。
    papotageさんのオリジナル発酵菓子を頂きます。
    リッチなチョコレートとサクランボのコラボレーションがとっても美味しい!
    ふわっと軽くて、実はチョコレートがニガテな私もぺろっと美味しく頂けました。
    本当に、清美さんのつくるものはパンもお菓子もお惣菜もスープも、みんな美味しい〜涙


    ふわもちっとしたバジルの天然酵母パンといちごのスノーボールのお土産まで〜。
    皆さん大喜び!
    楽しいうれしいが伝わって来て、参加させて頂けることに幸せを感じる瞬間です・・・清美さん、誘ってくださって本当にありがとうございます!

    そんな清美さんがお食事を担当して、junoと千葉が刺繍WSプランを考える映画のイベント カフェ ド 糸ネマ、4回目は5/14(土)です。
    映画を観て、美味しいお食事を食べて、刺繍を体験する。ステキな夜になること間違いなしのイベントですので、ぜひ皆さん遊びにいらしてください♡
    詳細は今月中にご案内できればと思っていますが、フライングでお申し込みも頂いていますので(笑)気になる方はどしどしメールください〜 ^^

    [タイムスケジュール]
    18:30 開場
    19:00 映画上映
    20:35 軽食をつまみつつ、刺繍ワークショップ
    22:30 終了

    (アトリエレッスンとは違い、どなたでもお申込み頂けます)


    楽しい方たちにたくさん笑わせてもらって、幸福なレッスンでした。
    本当にありがとうございました!
    おうちでぜひ続きを刺繍してみてくださいね。

    ーーーー
    刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム

    JUGEMテーマ:刺繍