[10/30-11/5]個展 針の誘惑

2018.09.25 Tuesday

0

    西武渋谷さんでクロヤギシロヤギ個展「針の誘惑」を開催致します。
    アルファベットシリーズの他、新作刺繍作品やがま口、書籍、刺繍キットなどが並びます。
    ぜひぜひ遊びにいらしてください。

    「クロヤギシロヤギ個展 針の誘惑」
    10/30(火)-11/5(月)
    10:00-21:00
    西武渋谷
    A館7階サンイデー書籍スペース
    ※日祝20:00まで。最終日15:00まで
    ※無料でご入場頂けます。
    ※在廊日は追ってお知らせしますが、10/30,11/4は同会場でワークショップ開催のため会場におります。11/3は #糸ネマ のため不在となります。



    special1
    島根の個展でも大人気だった、仕立てが美しいコラボがま口をご用意します。
    クロヤギシロヤギが刺繍した布に合わせてjourneyが中布を選び、しっかりとした強度で仕上げた、すべて一点ものの一品です。



    special2
    個展初出しのサンプラー刺繍キットをご用意します。
    ルシアンさまのご好意で、会場にてお好きなコスモ刺繍糸3色をお選び頂けるようご用意しますので、どうぞお楽しみに!
    ※既存のパンダアルファベットキット(写真はこちら)、パンのアルファベットキットもご用意する予定です。


    special3
    Atelier Witchcraftがブレンドする刺繍時間のためのハーブティーをご用意します。
    「刺繍に集中したい時に」「刺繍が終わったリラックスタイムに」など、針仕事がより豊かになるオリジナルブレンドをご用意くださる予定です。




    special4
    お好きなアルファベットシリーズからアルファベットをひとつ選んで頂くハンカチのオーダーを承ります。
    ※受注数にもよりますが、制作が年明けになりますので、お渡しは来春を予定しております。


    special5
    紙刺繍で表現された向かい松喰い鶴がうつくしい、あれかしとのコラボ熨斗袋を販売します。


    special6
    10/30(火)#パンダアルファベット 刺繍ワークショップ(初心者向け)を、 11/4(日)に #秋ふぁべっと 刺繍ワークショップ(刺繍経験者のみ)を行います。
    10/13に受付スタートですので、またお知らせしますね。


    皆さまのお越しを心よりお待ちしております!