アニマルアルファベット

2017.11.16 Thursday

0

    4日前から風邪が悪化し、毎晩うなされてるそうです。
    ウンウン言ってる私の周りをボリスがにゃあにゃあ言いながらうろうろしているそうです。
    カオス!w
    今夜は熟睡できるかなー。

    そんな中、じわじわと、来月開催、西武渋谷 のウィークリーショップの準備も進めています。
    新作のアニマルアルファベット、刺していてすごく楽しいです〜。 新作と過去のアルファベット作品の展示のほか、刺繍ポーチや刺繍ワッペンなど、販売メインの展示になります。
    販売系のイベントはスケジュール的にお断りすることが多く、直接手にとって頂ける機会があまり作れないので、すっごく楽しみにしています!
    (まだぜんぜん作れてないけどー)

    動物アルファベットのデザインはふたつめです。
    ひとつめはアルファベットの刺しゅう手帖に載ってます。

    Aをアナコンダにするかどうか最後の最後まで迷ったので、次は趣味全開で作ってみようかな。
    私は生き物全般、虫も爬虫類も好きなのですが(例外もあるけど…ピパとかGとか)、いろんな人に使ってもらうって考えると、どうしても外す子が出てきちゃう。
    それでたまに、ただ自分のためだけに「妖怪」や「恐竜」を作ったりします。
    でも、それはそれで人気が出たりして、デザインってわからないし、好みっておもしろいなーって感じるのです。

    みんな違ってみんないいよね。
    人の好きを、否定するのではなく。