Bachelorette party

2017.07.06 Thursday

0

    先日友人のBachelorette partyが船上で行われました。

    ピンクと猫が好きな彼女のために、刺繍してみたにゃるふぁべっと。

    初めてロング&ショートで面刺ししたけど、印象がだいぶ変わりますね!

     

    刺繍をしていると、ちいさな贈り物がさっと作れます。

    用意している間その人のことを思えることは、自分自身へのギフトでもある気がします。

     

    Bachelorette partyってなに・・・?

    アメリカとかで花婿が独身最後の夜に男友達とハメを外すアレの、女性バージョンだそうです。

    海外ドラマみたい!

    ドレスコードはピンク!

    持ってない!

    買いに走りましたw

     

    フードもピンクです。かわいい〜。

     

    フードコーディネーターの彼女とそのお仲間が用意した絶品ピンクフードたち。

    見た目もかわいいけど、本当にすごーく美味しかった。

    なんとフォアグラも登場でざわつく我々・・・ごくり。

     

    風船に願い事を書いて飛ばしました。

    お祝いの言葉じゃなく、願い事っていうのが彼女らしいです☆

     

    刺繍もこんな風に飾ってくれました。

    ピンクは普段あまり使わない色。

    苦手意識もあったのですが、このかわいい世界に「これからもっと使ってみようかな!」と思ったり。

     

    ちょっとお写真は伏せますがw メンズダンサーを呼んでのクラブ状態の時間、大爆笑でした。

    花嫁踊りすぎw かっこ良すぎww

    途中虹が出たり、主役におもてなししてもらっての本当に楽しいひとときでした。

    どうもありがとうー!

     

    そしてハートの風船、恥を忍んで山手線で持ち帰って来たのにガン無視のひと。

    せつない。。

    (猫飼いはじめました)

     

    ーーーー

     

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント

    instagram 猫アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム

     

    JUGEMテーマ:刺繍