[6/27-7/17]日本のかわいい刺繍図鑑 出版記念展のお知らせ

2017.06.26 Monday

0


    明日6/27(火)から7/17(月)まで、渋谷西武A館7階サンイデーのブックレビューコーナーで「日本のかわいい刺繍図鑑」の出版記念展がはじまります。
    朝10時から21時まで(最終日のみ15時まで)、すべての掲載作品がご覧いただけます。

     



    かなりの量です。
    なにせ、搬入に5時間かかりましたw
    ぜひお運びください☆


    今日は搬入で、ビー・エヌ・エヌ新社 さんから3人も営業部の方が手伝いに来てくれました。
    あんどうさんのエプロンの似合い方、異常ですね!
    「僕の写真は商用フリーです!」って言ってるところです。
    ほんとにいい出版社さんなんですよ…しみじみ、こちらで出させてもらえて嬉しいです。


    搬入中にも買ってくださる方がいらして、とってもうれしかったです。
    たくさんの方に見てもらえますように。

    7/2のワークショップ、午前はキャンセルも出て2席空いているそうです。
    よろしければぜひ〜!

     

    ーーーー

     

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント

    instagram 猫アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム