日曜クラスの募集

2017.06.19 Monday

0

    ※6/28追記 現在日曜クラスの募集は締め切っております。キャンセル待ちへはお申込み頂けますので、ご興味のある方はご連絡下さい ^^※

    ※6/19追記 ただいま日曜クラスは10月からの午前残り一席となりました。火曜クラスはお席あります。たのしみだなぁ、ありがとうございます!※


    Yesterday's lesson.

    先日募集したのとは別枠で(こちらは決まりました。ありがとうございます!)、今年後半の日曜クラスに空きが出ることになりました。
    しかも、午前(10:30-12:30)、午後(13:30-15:30)ともに。
    今なら選べます ^_^
    7月スタートと10月スタートふたつの枠がありますよー☆

    詳細は「お名前、以前ご参加頂いたワークショップ」をお書きの上お問い合わせください。
    同時応募の方がいらっしゃる場合は、復帰の方、ワークショップに多くご参加頂いている方を優先させて頂きます。

    ※以前レッスンにご参加頂いたことのある方向けの募集です。



    写真は生徒さんが作ったエンブレム。
    これからピンブローチに仕立てます。
    飽きたらusedが好きな旦那さんにあげるそうです。used!?w

    アトリエの連続クラスは火曜クラスもあるので、こちらがご希望の方もお問い合わせください〜。

    お休みに入るみなさんへ。
    今年後半環境が変わる方が多いですが、心から応援しています。
    ご家族やおうちのことやお仕事など、みなさんの今を優先して、よかったら時々、おうちで刺繍してもらえたりしたら、とても嬉しいです。
    刺繍はレッスンに通わなくてもどこでもできるし、忙しい時はきっと癒しになってくれます。
    辛いときにぐるぐる考えることを止めて今に集中させてくれます。
    針先の乱れで、自分の疲れ具合がわかったりもします。
    まぁ刺繍じゃなくてもいいんですけれど(いいの?w)、そういう『いざという時のお守り』みたいなものを持っていると、人って安定するし強くなれると思うのです。
    お休み前から「復帰したい!」と伺ってる方も、今回自分が通っていた席が埋まったことでちょっと焦ってしまうかもしれませんが、戻って来てもらえるようできる限り考えるので、まずは心配せず、新しい環境を楽しんでくださいね☆