[刺繍家たちのいるところ]お越し頂きありがとうございました!

2015.11.10 Tuesday

0

    刺繍家たちのいるところ、無事に終了致しました。
    お越し頂きました皆さま、応援してくださった皆さまどうもありがとうございました!
    刺繍を、どんどん寒くなる前の冬支度と捉えた展示。
    作品だけでなく、刺繍を始めたきっかけや普段の生活スケジュールを掲示したり、それぞれの愛読書をコメント付きで置いたり、愛用の糸や道具を販売したり。
    西武渋谷7階は手芸用品のフロアなので、刺繍を見るだけでなく、来てくれた方がやってみたくなるような会場にしたいなと思って、準備をしてきました。


    はじまるまでは心配で心配で物も食べられないほどでしたが、たくさんの方に来て頂き、ほんとうに胸が一杯、食欲も全開に・・・。
    ディレクションなどはじめてで、至らぬところもたくさんあったかと思いますが、ご一緒してくださったokada marikoさん、suzukirieさん、junoさん、そして西武渋谷の皆さんのおかげで、なんとか最終日をむかえることができました。
    心から感謝しています!


    新作、ネコとコアラもたくさんの方に気に入って頂き、うれしかったです。
    さりげなく可愛くて、私もお気に入り。毎日コアラをつけています。


    そういえば今回、示し合わせもしていないのに、ネコはみんな作っていたw
    みんな違って、みんないいです。


    刺繍家だけど、みんな全く違う作風。
    それぞれに探求していて、尊敬できる人たちです。ご一緒できてしあわせでした!
    会場の様子は、改めてお知らせさせてくださいね。

    まずは14日(土)のカフェ ド 糸ネマに頭を切り替えて、楽しみたいと思います☆
    だいぶお席埋まってきましたが、お申込み、まだ大丈夫ですよー!
    hello@kuroyagishiroyagi.comまでどうぞ♡

    JUGEMテーマ:刺繍