welcome board & ring pillow

2017.03.15 Wednesday

0




    友だちの結婚式に、半ば無理矢理w welcome boardとring pillowを作りました。
    新郎新婦ともに仲のいい友人なのと、現地のハワイに行けないぶん(〆切…涙)どうしても! 作りたくて〜〜〜。







    可愛く仕上げたいけれど繁忙期真っ只中だったので、黒いラインステッチをベースにすることで刺繍量を抑えたり、パーツを使ったり、リボン刺繍を足したり、フェルトに刺繍したものをアップリケしたり、制作をいろいろ工夫してみました。
    welcome boardの方は30センチのキルト枠を使っています。

    今まで何人かの生徒さんがお友だちのために作っているのを見せてもらって、素敵だなぁと思っていましたが、やっぱり友だちの晴れ舞台のための刺繍は楽しかった!
    自分の結婚式のために作るのも素敵ですよね〜。

     

    ーーーー

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム

    関連する記事