[11/14]カフェ ド 糸ネマの刺繍図案です

2015.10.22 Thursday

0

    ムード・インディゴ、10の図案ができました。
    当日はこの中からひとつを選び、3色の刺繍糸で白いリネンにワンポイント刺繍をします。
    基本的なステッチで絵を描くように自由に刺繍をするスタイルなので、はじめてさんでも大丈夫!
    図案や説明書、糸、針はお持ち帰り頂けるので、おうちでも刺繍時間をお楽しみ頂けたらいいな、と思っています。
    11/14(土)は渋谷の空が見えるソラハウスで、映画とフードとお酒、そして刺繍の夜をご一緒しましょう♩

    <日時>
    2015年11月14日(土)
    18:30 開場
    19:00 『ムード・インディゴ〜うたかたの日々〜』上映 (95分)
    20:35 軽食をつまみつつ、刺繍ワークショップ
    22:30 終了

    <料金>
    3,800円:映画+刺繍WS+軽食+1ドリンク(アルコール or ソフトドリンク)
    申込制/定員:40名
    ※11/9(月)までにお申込み必要
    ※11/10(火)以降のお申し込みは軽食無¥3,200(映画+刺繍WS+1ドリンク)
    ※刺繍枠等手芸道具をお持ちの方は、持参ください
     (お貸し出しもしておりますが、数に限りがあります)

    [お申込みについて]
    お座席の都合上、申込み制とさせていただきます。申込多数の場合は、先着となります。
    当日までお気軽にお問合せください。お申込みはfacebookメッセージ もしくは cafedecinema@simpleplus.jp まで以下記載の上連絡ください。クロヤギシロヤギ宛(hello@kuroyagishiroyagi.com)でも大丈夫です!

    ・件名:カフェ ド 糸ネマ vol.3 @ 「ムード・インディゴ」参加申込
    ・本文:氏名(ふりがな)、性別、メールアドレス、同伴者有り場合の氏名、性別、メールアドレス

    ※材料の用意の都合上11/10(火)以降のキャンセルはご遠慮ください

    イベント詳細はこちら→☆☆☆


    昨年から今年はじめにかけて開催された「ミシェル・ゴンドリーの世界一周」展では、「ムード・インディゴ」の小道具も展示されていて、自由に写真を撮ることができました(上の5枚はオフィシャルではなく、私が撮影したものです)。
    布やビーズや糸、紙や様々なパーツをつくって、“手芸的”かつ“工作的”に作られている小道具は、きっと手芸好きの人にはたまらないはず! 映画の中でどのように登場するかも、お楽しみにー! とっても素敵ですよ♡

    なお、11/8(日)に西武渋谷で開催のにゃるふぁべっとの刺繍WSはおかげさまで満席となり、現在キャンセル待ちとなっております。どうもありがとうございます!
    また、本格的に刺繍をまなぶアトリエレッスンとヴォーグのお教室は、しばらくはじめてさんの募集がありません。
    アトリエレッスンにお越しになりたい方は、一度イベントの1dayレッスンにご参加頂き、ご挨拶させて頂いてからとなります。
    「来年からアトリエで刺繍レッスンをはじめてみたいなー」とか「お教室の雰囲気ってどんな感じかなー」とか「クロヤギシロヤギってどんなひとかなー」とか思ってらっしゃる方にも、イベント参加はオススメです ^^
    ご面倒でとても恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します

    JUGEMテーマ:刺繍