紙刺繍のバレンタインカード

2017.02.14 Tuesday

0

    ハッピーバレンタインディ!

     

    今日は仕事を抜け出して、アシさんと三宿のCRAFT CHOCOLATE WORKSへ行ってきました。

    毎日違うカカオで作るソフトクリーム、チョコ好きアイス好きの彼女が好きだろうなぁと目を付けていたんです♡

    チョコレートドリンクはシナモンと生姜が入っていて、からだがぽかぽかに〜。

    美味しいご褒美でした♪

     

    バレンタインには、紙刺繍を施したカードを贈るのもオススメです。

    布刺繍より短時間でできてハードルが低いし、市販のカードにちょこっと足すだけで、それ自体が特別なメッセージになりますよ。

     

    こんな風にシールと組み合わせたり、リボン刺繍したりも。

    紙刺繍はとっても自由度が高いんです。

     

     

    そんな紙刺繍について、明日朝のJ-WAVEさんの番組POP UPで取材して頂きました。

    放送は9:10-20くらいのPIN NUPというコーナーです。

    緊張しいなので恥ずかしいのですが、これをきっかけに紙刺繍を初めてくれる方がいたらいいなぁと思って、がんばってきました。

    5年前に共著させて頂いた紙刺しゅうのたのしびもよかったら見てみてくださいね。

    ぜひ、チャレンジしてみてください♡

     

    ーーーー

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム

     

    JUGEMテーマ:刺繍