連続レッスンへのご参加について

2017.02.02 Thursday

0





    写真上 アトリエでの連続レッスンの様子 写真下 渋谷西武さんでの1dayワークショップの様子

     

    ーーー

    (2/3 追記)

    こちらを読んだ新規の方から空いているクラスに入りたいとご連絡を頂きました。

    現在どなたでも参加できるレッスンは1day開催のみで(しかも不定期・・・)連続レッスンはすべてお会いしたことのある方向けとなります。

    わかりづらくて申し訳ありません・・・!

    参加方法詳しくはこちら→http://blog.kuroyagishiroyagi.com/?eid=3

    ーーー


    連続レッスンへのお問い合わせが多くて、増席しようか迷っています。
    1dayじゃなくて、月に一回、ちゃんと積み重ねて行きたいですよね。
    作りたいもの、作れるようになりたいですよね。

    現在、第3火曜のアトリエレッスンは少し入れます。
    休日クラスは日曜午前、日曜午後ともに満席ですが、ご希望が多ければ今年下半期、日程を増やしてみようかなと思っています。
    追加できるとしても土曜日になるかな・・・やりたいよって方いたら、ご連絡くださいね。
    体調をみつつ、ときどきお休みさせて頂くこともあるかもですが、レッスンをしているとすごーく楽しくて元気になれます。
    みなさんからパワーをもらってる感じです。

    ※アトリエレッスンはお会いしたことある方向けです。はじめてさんは糸ネマや百貨店などのイベント系ワークショップでお会いしてからお申し込みをお願いしております。お手数ですが、よろしくお願いしますー!
    参加方法詳しくはこちら→http://blog.kuroyagishiroyagi.com/?eid=3

     

    ーーーー

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム