カゴバッグ刺繍のbag、完成しました!

2016.12.28 Wednesday

0


    今年が終わる前に〜!
    先日、カゴバッグ刺繍のbagの連続レッスンが終了しました。
    通ってくださった皆さま、ありがとうございました♡


    すごくすごくかわいいバッグたちが生まれましたよ。
    宿題おつかれさまでした!



    千鳥格子のやり方もばっちりです。
    これで色んなアクセが作れますね。


    今回、後ろ用に図案を4つ書き下ろしました(もうひとつ、パンの籠盛り図案があるんですよ)。
    指示書はないので、宿題にする前にどこをどのステッチでやったらいいかのアイデア出しをして、あとはみなさんにお任せ!
    それでこんなにかわいくできるなんて、すごい〜♪
    色はもちろんですが、桃をサテンにするかチェーンにするかでも雰囲気が変わりますよね。

    来年の連続レッスンは、カルトナージュのブック型お道具箱、2月スタートを予定しています。
    ただ、今本当に仕事が多くて、見本がまったく進んでおらず…


    これが下絵。
    色は全然変えて刺してます〜。
    クロヤギシロヤギがはじめて作ったアルファベットデザインの復刻です。
    気になる方はお問い合わせください(ってよく言えるなってレベルですけど汗 ちなみにお会いしたことある方向け、難易度は高めです)。



    あー楽しかったです♪
    みなさんのおかげ!

     

    ーーーー

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム

     

    JUGEMテーマ:刺繍