紙刺繍のクリスマスカードつくりました

2016.12.20 Tuesday

0


    先週はクリスマスの紙刺繍レッスンがありました。


    思い思いの糸で、思い思いのステッチで…☆


    2種類のかわいい紙刺繍カードが完成しました!
    同じ種類のカードを5枚づつお持ち帰り頂いたので、クリスマスまでに作ってプレゼント…なんてしてもらえたら嬉しいです。
    こんなカードもらいたーい♪

    たくさんの刺繍糸、飾り糸、ラメ糸、リボン、絹糸、毛糸、スパンコール、ビーズ…
    とにかく楽しい! って言ってもらえて、アイデアも素敵で、私も楽しかったです。
    どうもありがとうございました☆

    来年の2月に、おなじみpapotageさんとのコラボお雛祭りワークショップをする予定なのですが、その時も紙刺繍にしようかな? と思っています。
    サンプル、もう少しお待ちくださいねー!

     

    ーーーー

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム

     

    JUGEMテーマ:刺繍