恐竜ポーチ

2016.09.26 Monday

0

    レッスン用に作ったものではないので、指示書がない恐竜の図案。

    でも、いまや一番人気な気がします。

    しかも、皆さんのアレンジにより私が作った実物より刺しやすい方法が開発されるという、素晴らしいことになっています。

    レッスンてそういうところがおもしろいですよね〜先生の言ったことがすべて正解! っていうんじゃなくて・・・

     

    こうしろというばかりでなく

    あれ、こっちの方がいいぞ?!

    という出会いがあるような

    そういうレッスンを私はしたい(千葉沢賢治)。

     

    したいよね〜〜〜。そうなれるようにがんばりたいです!

    ある程度技法を覚えて来たら、指示書をみんなで作るレッスンなんかも、楽しいかもしれません。

    同じ図案だけど、色や技法がそれぞれ違う仕上がりになるのって、おもしろそう。

    想像をかき立てる図案を描くのは難しそうだけど・・・w

     

    Kさん、リクエストのお写真です。

    エラ(?)わかるでしょうか?

    もしわからなければ、次回レッスンの時に♡

     

    ーーーー

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム

    JUGEMテーマ:刺繍

    関連する記事