復帰しました

2016.07.11 Monday

0

    退院しました!

    今日からいつも通り業務再開します。

    よろしくお願いします☆

     

    いろんな管がはずれた喜び、痛みのない喜び、ものが食べられる喜び、おうちで花を愛でられる喜び。

    うれしさを噛み締めています。

    特に、また人と会える! という喜びは大きいかも。

    入院中ままならないことは多いけれど、とにかく人に会えなくなるのが辛かったです。だから、お見舞いは本当にうれしい。でも、お見舞いという形以外で会えないのがさみしい。

    制作の仕事はできても、レッスンやイベントはできないし。。

     

    でも、もうそんな心配しなくていい〜♪

    ご心配とご迷惑をおかけした皆さま、本当にすみません&ありがとうございました。

    七夕のイベントも、通常営業としてお食事と飾りはしてくれて、とてもいい夜になったよとあとから聞きました。きっとすてきだっただろうなぁ。仲間に本当に本当に感謝です。

    今回お会いできなかった方たちと、また笑顔で再会できる日を待ち望んでいます。

     

    改めて振り返ると、前向きでいられたのはサポートがあったから・・・あの痛み、歩くこともできない苦しさは一人では病院にも行けなかったし、耐えがたかったです。やさしいメッセージはもちろんですが、くだらないラインにもたくさん救われました。消灯後(21時消灯、はやい)声を押し殺してすごく笑った。旦那さん、そしてだいじなひとたち、ありがとう!!!

    からだ、だいじにします〜!

     

    ーーーー

    ネットショップ 刺繍と手紙 クロヤギシロヤギ
    Instagram 刺繍アカウント
    Instagram お弁当アカウント
    twitter
    facebook 刺繍アルバム